おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

下見と今日の売り

こんにちは😃


今日は食材の買い出しついでにチビコの保育園の下見に行きました。
実際の見学はまだ先なのですが、車で行く所なので当日迷わないように。
私は車の運転が得意ではないので、スーパー、病院、ドラッグストア、
学校関係、最寄りの駅、地元周辺くらいしか運転できません。


初めての道はドキドキ、、、。
なのでGoogleマップで入念に道順をシュミレーション。
それでも間違えるから困ったもんです。



今日は持ち株、少し上げました。
つい最近、損切りしたばかりのライザップも大きく上げてきました。
タイミングが悪いよー、、。・°°・(>_<)・°°・。
あとちょっと待てば良かった。


でも、私の200株は大きな損切りでしたが、ニコの400株は微損で撤退できました。
ニコはNISAなので純粋な損失です。
ここがNISAの悩みどころ。
特定口座なら税金分、戻ってくるけどね〜。


でも、8,000円の損失で10万円弱を回収できたのでヨシとします。
今後上がっていくかもしれないけど、また下がったら当分逃げられないし。
日産みたいにね、、、。
日産もちょっと前に700円近くまで上がったタイミングで、イチコとニコは微損撤退できてます。
私の日産分は微損どころじゃないのでまだまだ待機中。
私のライザップ残り400株もまだまだ高値で捕まり中。のんびり優待もらおう。

×

非ログインユーザーとして返信する