おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

MTGさんから株主優待が届きました!


こんにちは😃


MTGさん(7806)から株主優待が届きました!



箱もオシャレ♪



実はこの銘柄は夫保有の銘柄です。
好きなの選んで良いよ!と選ばせてもらいました。
100株保有で6000円分の優待になります。


ドライヤーが有名な企業だったようですが、そうとは知らず、ヘアオイルと
ヘアブラシを頼みました。


普段からまとめ髪をする時にヘアオイルを使用しているので実用性重視で
選びました。ヘアオイル×2個でも良いかなと思ったのですが、可愛い♡に
目が釘付け!


何コレ!?可愛い❤️


と思って選んだのがヘアブラシでした。
キレイなピンクゴールド以外にもゴールドや鮮やかな赤も可愛くて
悩みましたが、最終的にピンクを選びました。



ハートを開けるとヘアブラシです。


株主優待が良いのはこう言う所。
自分でお金払うならヘアオイル一択です。
でも、プレゼントしてもらえるからちょっと贅沢というか、試してみたい
って言うものも気軽に選べます♪


ありがとう!夫&MTGさん!

×

非ログインユーザーとして返信する