おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

もらって良かった優待品☆

おはようございます😃


今回は頂いた優待品で


これ役に立ってるよ!もらって良かった!


というお品をご紹介。
金券やお食事券は言わずもがなですので、モノでご紹介。


☆MRKでの優待☆
今年頂いたばかりのBRUNOのセラミックファンヒーターです!
我が家のフローリング、冬は底冷えして寒いんですよ。
リビングはパズルマットを敷いてコタツがあるから良いんだけど、
ご飯の時のダイニング。
エアコンつけるほど寒くないんだけど、足元だけ寒いって事ありません?
そんな時に点けてます〜!!


子供達も寒いと


あれ点けたい。


と言って、自分でコンセント刺してスイッチオンです。


夫も温かいね〜!と満足そう。



☆BRUNO優待☆
(旧イデアインターナショナル時代にゲット)
まだ、RIZAPグループが急落する前に、優待が豪華だった時に頂きました。
BRUNOのホットプレートのグランデサイズです!
我が家は5人家族。
焼きそば作るにも28センチのフライパンで3〜4玉ギリギリなんですよね。
フライパンからはみ出さないように炒めるの面倒で。
子供達も食べるようになってきて、フライパンからホットプレートで
焼きそば作るようになりました。
めっちゃ楽ちんです。


あと、冬の鍋!!
プレートを取り替えて、深鍋の仕切りがあるタイプ。
↑これは後から別売りのプレートだけ自腹で追加購入しました。




これを利用すると2種類の鍋が同時に作れるんです〜♡
好き嫌いの多い我が子。
1種類は子供の好きな味にして、もう一種類はキムチ鍋とかに出来る
ので重宝してますよー。
ただ、欲張って具材を入れ過ぎると溢れて2種類の味が混ざってしまう
ので要注意です。



×

非ログインユーザーとして返信する