おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

まだ下げるんだ!?そろそろ買うの止めようかな?



こんにちは😃



一昨日、株価が持ち直す兆しが見えたのも束の間、また下げましたね。


サブ口座である楽天口座に残っていた 単元未満株の NTT(9432)を単元
になるよう買い増し。
すぐに薄利で利確。
これは、 NTTは今後、SBI証券のNISA枠で購入していくためです。


システナ(2317)もNISA枠で持っていますが、マイナスなのでナンピン
したかったのですが、指値刺さらず。


GX米国優先証券(2866)をちょこっと買い増し。
こちらは毎月分配型なのでNISAでは購入できません。
特定口座で購入です。
まだ100口も持ってないけど、こういうチャンスで買い増しを目指します。


でもな、そろそろ買いをストップしようかな。
下げの序章だったら怖いしなー。

×

非ログインユーザーとして返信する