おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

RIZAP優待でもらったBRUNOさんのブレンダーを使って離乳食作ってみました!


こんにちは😃  


先日頂いたRIZAPの優待商品、BRUNOさんのブレンダーを使って
どんな感じか早速離乳食を作ってみました。
簡単にバナナヨーグルトです!


バナナ一本を1センチ弱の輪切りにして付属のカップに入れて。

次に大さじ3くらいのプレーンヨーグルトを入れて。

スイッチON!ウィーン!


容器に移し替えて、出来上がり!


とっても簡単でした。
ウィーンって1分もやってないです。
もっとツブツブしてても良かったのですが、想像以上の滑らかさに。
チビコの離乳食だったけど、イチコやニコも美味しいって好評☺️


後片付けも、使用したブレンダーを使用した付属カップにぬるま湯
入れて数分つけた後、洗剤を数的垂らして同じ要領でウィーン!
(洗剤液の入れ過ぎでこぼれに注意)


すすいで終了!


とっても簡単!片付けが楽ちんなのが私には何より嬉しかった。
片付けが面倒だと使う気にならないので。
本体もスリムなのでキッチンの引き出しの隙間に仕舞えました!


ありがとう😊RIZAPさん!


×

非ログインユーザーとして返信する