おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

始業式&入所式&最近買った株


こんにちは😃



あっという間に桜が満開になりましたね。
お花見日和の週末でした。


今週は上二人が進級、チビコが入所式を終えて、早速書類の
山に囲まれております。
慣れ保育が始まり、束の間の一人時間を楽しんでいます♡


先週、今週と持ち株の下げる日が多かったのでいつくか単元未満株
を購入しました。
単元分を買うだけの資金力がないからです、、、。


単元未満株で買い増し。
イオンモール(8905)→来年2月の優待までに単元にしたい。
東邦システムサイエンス(4333)→9月の優待権利までに単元にしたい。
オリエンタルランド(4661)→含み損なのでナンピン。


そして1単元で買い戻し。
東海カーボン(5301)
ウェルス•マネジメント(3772)
この2つは更に低いところで買い戻ししたいと思っていたのに
じりじり上がっていく株価に耐え切れず、売値より高い株価で
買い戻してしまいました。
売らなきゃ良かった、、、。


ウェルス•マネジメントは6月に優待権利月なのでこのまま持って
いようと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する