おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

RIZAP優待品、FukuFukuNyankoパンケーキメーカーで作ってみました!


こんばんは😃


RIZAPさんからの優待品その②が届きました!
第一希望はBRUNOさんのマルチブレンダーで既に届いております。
使い心地もGOODでしたよ!


今回届いたのは第二希望のハピンズさんのFukuFukuNaynkoのパンケーキメーカーです!
こちらはニコ名義で保有していたRIZAPの3月権利優待分です。
400株保有→1万ポイント頂けました。
その内の5,000ポイントを使用してGETです。




手の平サイズで割りと小さめ。
土台が吸盤のようになっていてズレないようにしっかり固定してくれます。
トラ猫型とミケ猫型と選べましたが、ミケ猫型を頂きました。
あまり猫の種類に詳しくない娘たちは


「ハチワレ〜❤️」


と、「ちいかわ」の世界と勝手にリンクさせて喜んでおります🎵



イチコ、ニコと3時のおやつにクッキング!
レシピ集の中のココアパンケーキを作りました!
一度焼き方を見せると、私がチビコのお世話で駆り出されても、イチコをリーダーに二人で協力プレイ。
危なげなく、テーブルをグチョグチョにすることも無く、何枚も焼けました。
(母感心、、、)
特にイチコは満足したようで、


「今度お友達を家に呼んだ時、これでパンケーキパーティーをしたい🎵」


との事。
確かに、これ位の時期の女の子にはピッタリのアイテムですね!



美味しく頂きました!
RIZAPさん、ハピンズさんありがとう😊





×

非ログインユーザーとして返信する