おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

クックパッド(2193)の株主優待変更してたんだ、、、。


こんにちは😃



12月権利月のクックパッド優待。
今までは有料のプレミアム会員サービスが無料になるクーポン券でした。
私はクックパッドユーザー。
冷蔵庫に今ある食材でなるべく美味しいものを簡単に作りたい。
なので、レシピ検索では人気上位のものをいつも選んでいました。
この人気上位のものはあまり味の失敗がないんですよね。
でも、プレミアム会員じゃないと人気検索が出来ないんです。


私自身はクックパッドの株はとうの昔に損切りしていて、夫は
まだ塩漬けで持っていたので、この優待の為に100株だけは
売らないでってお願いしてたんです。


でも、4月に入ってプレミアムサービスが使えなくなって、あれ?
と思っていたところに、クックパッドの優待案内到着。




なんか、パーソナルコーチングサービスと言うものになっていました。
オンラインで?一流料理人が個人的にレッスンしてくれる。
そのサービスの5,000円割引券だそうです。
額面だけ見たら、今までより優待料金は上がるんだけど、そのサービス
要らないな。


私にとっては改悪でした。残念。

×

非ログインユーザーとして返信する