おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

ステーキのあさくまで優待ランチ♪


先日、行ってきました。
ステーキのあさくま。
サラダバーをお腹いっぱい食べたいので朝ごはんは軽めにしてgo!



メインはあさくまハンバーグを注文。
ナイフを入れると肉汁ジュワ〜。



これはおかわり2回目のサラダバー。
左上の中華サラダが特に美味しかったです❤️
2回目でややお腹いっぱいになりつつあるので小盛りです。


これ以外に鉄板の美味しさのコーンスープ×3杯。
いつまでも美味しい。


そしてソフトクリーム!
一番下にデザートの杏仁豆腐を引いて、その上にコーンフレーク。
その上にソフトクリームを乗せました!


一つだけ、残念な変更点が。
いつもだったら、ソフトクリームを挟んで食べれるように
パリパリモナカがあったんですが、無くなってました、、、( ;∀;)
あれ、すっごく美味しかったんですよ!
ソフトクリーム挟んでもシナシナにならずに、パリパリのまま!!
2枚のモナカにソフトクリーム挟んで食べるの好きだったー!
あれかな?採算的にカットされたんだろうか、、、。


夫はワッフルコーナーが気になるらしかったけど、いつまで経っても
開かずに、切れ目が無くて諦めてました。
(何回か見に行っても、常に誰かがワッフルメーカーの前で焼けるのを待ってる状態。)


ワッフル要らないから、ソフトクリームのモナカを復活してくれー!!


テンポスHDの優待でごちそうさま。
4月権利で8000円分のお食事優待券が頂けます。配当も心持ちあります。
まだ、優待券余ってるのであと1回行けます!ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する