おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

テンポスHD(2751)より優待到着!



こんにちは😃


テンポスHDより配当&優待を頂きました。
私としては今回、唯一の4月銘柄です。
配当は100株で900円。
優待はあさくまグループ店舗や通販サイトあさくまファームで
使えるお食事優待券が8,000円分です!!


我が家はいっつもステーキのあさくまに食べに行きます😆
我が家が行くステーキのあさくまは店舗がかなーり古くて、正直、
初めて行くことになった時、


このお店やってる?大丈夫?


と心配になったほどです💦


でも、入ったらビックリ!!
良い意味で外観と店舗内の落差が激しかったです。


サラダバーは常時5種類以上はあって美味しいし、コーンスープも
言うまでもなく美味しいし、ハンバーグも美味しい!
我が家は夫婦共にあさくまハンバーグ推しです!
子供はカレーライスが好き。
デザートもフルーツやコーヒーゼリーやプチシュークリームがあったり
しますが、冷えたソフトクリームをパリパリモナカに挟んで食べるのが
私のお気に入りです!
夫もすごく楽しみにしている優待で、いっぱい食べられるようにわざと
お腹を空かせてから行きます笑


テンポスHDさん、ありがとう!!😆

×

非ログインユーザーとして返信する