おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

パソナG(2168)から配当金と優待到着!


こんにちは😃


先日、パソナグループから配当金入金と優待が届きました!
以前にも記載しましたが、私は1株のやりとりがしたくてLINE証券を利用していました。
そのLINE証券で、本当に1株だけもっていたパソナグループさん。


5月末の権利優待で配当金が1株35円→税引後29円。
そして上記の優待券を頂きました。
1株しか持ってない株主にもくれる所が太っ腹ですね。


LINE証券は事業縮小のため、1株の売り手数料が無料になりました。
私が持っている微益とマイナスの銘柄は今、バンバンと売って整理中です。
利益がまあまああるものはSBI証券に移す予定。


パソナグループさんもマイナスだったので先日売りました。
1株の良いところでマイナスも微々たるものなので、打撃は少ないです。



×

非ログインユーザーとして返信する