おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

サムティさん優待、ヒューリックさん優待決めた!


こんにちは😃


2月の優待結果のブログでも書きましたが、2月に頂けた貴重な
配当&優待銘柄のサムティさん!
200株保有で無料宿泊券が1枚頂けました♡
議決権も行使したのでQUOカードもその内頂けると思います!



また、12月権利月で早めに届いていたヒューリックさんの優待。
カタログギフトは子供たちと相談の上、こちらのチョコレートを選びました!
↓↓↓


自腹ではなかなか買えない果物、特にさくらんぼ🍒に惹かれましたが、
子供たちは即決でチョコ!!
一個ずつは小さくても数が80個あって色々選べる上に2段重ね!!
ワクワクしますよね〜♡
届くのが楽しみです!



×

非ログインユーザーとして返信する