おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

毎月配当or優待生活 2月の結果


こんにちは😃



2月の配当金入金はたった一つ!


配当受領
サムティ(3244)  200株 10,200円×1名義


頂いた優待
サムティさんの無料宿泊株主優待1枚


でした!!


去年は100株しか持っていなかったのでサムティさんの宿泊優待は
初ゲットです!
旅行で使うのも楽しそう♪
行く機会がなければ夫の出張時に使ってもらおうかな?
夫は出張手当が丸々お小遣いになります。
その分美味しいご飯に連れて行ってもらおう(笑)


サムティさんは権利月が12月に変更されてしまったので来年から
は3月入金ですね。
去年はアステナさんも持っていたのでサムティとの2枚看板だった
んですが、アステナは優待改悪で手放しました。
来年も毎月配当or優待生活を楽しみたいので5月•11月権利月の
良い銘柄を探します!

×

非ログインユーザーとして返信する