おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

今日もナンピン。売りと買い。

こんにちは😃


今日もしつこくアドバンスクリエイトをナンピン。
ナンピンはここまでにしておきます。


LINE証券のいちかぶで持っていたイオンモール50株
をプラスになった所で撤退。


夫に買って!と頼んでおいたサムティ、帰宅した夫に


「買った?」


って聞いたら、


「まだ」


(え、なんで?)って顔をした私。


「まだまだ下げるよ。こんなもんじゃないでしょ。」


だって。


いや、でも、サムティの株主優待は300株が一番お得。
300株で優待宿泊チケット2枚もらえる。
だから、最終的には300株にするとして、権利月11月で
もう近いし、取り敢えず今回、まあまあ下げたし200株に
買い増しすれば良いじゃん!って思うんですけどね。


それで、〇〇ショックみたいに下落したら最後の300株目
を購入して永久ホールド。
これが私の中でのサムティ計画です😄
現在、私200株保有。夫100株保有中。


2866米国優先証券もちょこっと買い増し。
ライザップは優待もらうのに中途半端な200株のみ損切り。

×

非ログインユーザーとして返信する