おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

お一人様 満喫ランチ⭐︎


こんにちは😃


今日は三姉妹&夫で義実家へ遊びに!


私はチビコが生まれて以来の、ほぼ丸一日お一人時間を満喫中❤️


最近、夜が冷えるようになったので朝から3回洗濯機を回して毛布をガンガン洗って。
修理したてのドラム式が大活躍。
溜まったメルカリに出品したいものリストを出品して。
そんなこんなで13時過ぎたけど、お気に入りのパン屋さんへGO!!!


一番お気に入りの人参マリネとクルミのクロワッサンサンドイッチは売り切れ、、、。
代わりにエビと人参マリネのクロワッサンサンドイッチを購入。
美味しかった!
このパン屋さんは人参のマリネが超絶美味しいんですよ。


あとは4種のキノコとチキンのキッシュ。
モンブランのデニッシュ。


キッシュも大好き❤
かぼちゃベーコンのキッシュと迷ったけど、今回はキノコチキン。
キッシュのサクサク感が堪らんです!


モンブランは季節限定品。
ハロウィンに因んだパンもあったけど、今日は私だけなので自分のために選びました。
上にクリームがたっぷりで嬉しいが、ちょっと食べ辛い。
でも、テイクアウトでお家なので気にしない!
ガブリとかぶり付いて、うま〜❤️


産後、全然体形戻らないけど、今日は気にしない。
きっと、仕事復帰したら嫌でも痩せるはず、と信じてる。
ストレス&立ち仕事。
ああ、保育園見学も再開しなくては。
そろそろ保育園申し込みも考えないとね。
チビコの候補保育園6ヶ所のうち、あと1園だけ見学行けてないんだった。


ああ、幸せ一人時間。
ありがとう、夫よ。もうすぐ結婚10周年。
これからもよろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する