おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

とりあえず下げ止まり?

こんにちは😃


やっと、、、日本株下げ止まりましたね。
このまま明日も上がりますように。


今日は昨日買っておいたイオンモールを朝のちょい上げで利確。
含み損のアドバンスクリエイトを100株追加してナンピンしました。


下がっていたヤーマン、ティーライフもちょっと持ち直してくれました。
買値まであと少し!


夫には昨日、100株だけ持ってるサムティをこのチャンスで200株にして!
とお願いしておきました。
私はすでに200株持っているので。
11月が優待だし、ホテルに泊まれるチケット欲しいよー!!

×

非ログインユーザーとして返信する