おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

ヤーマン(6630)買いました!


おはようございます😃


先日ブログに買いたいと書いていたヤーマン、買いました
ここは配当もあるけど、ほぼほぼ優待銘柄。


監視中だったのですが、昨日、朝イチで下げましたね。
Yahoo!ファイナンスのアラート機能に教えてもらって拾えました。
底値で拾いたかったけど、一瞬下げて、その後みるみる上がってしまいました。


結果的には狙ってた価格より高いけど、まあOK!
さらに下がるようならニコ名義でも購入予定。
ここは長期保有でもらえる優待金額UPしていくのでガチホ銘柄ですね。


実はヤーマン、だいぶ前から知っていたのですが買う気なかったんです。
ヤーマンって美顔器とかのイメージだから使わないなぁって思って。
でも、とあるブロガーさんがヤーマンの優待でゲットしたよっていう
商品を載せてくれてて。
プロ・業務用のハンドクリームがすっごく良さそう!ってなって。
そこから私の監視銘柄入りしました。


思ってたより早く購入できました。
優待は4月なので道のりは遠いですが楽しみに待ちたいですね。





×

非ログインユーザーとして返信する