おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

選んだ優待品到着♡(ラオックス)



こんにちは😃



今日はラオックス(8202)さんから選んだ優待品が届きました!
こちらの銘柄は12月権利月で夫が100株保有。
1,000ポイント分の優待品の中から選べました。
好きなの選んで良いよ!と言ってくれたので有り難く選ばせて頂きました。


選んだのはアマノフーズさんのフリーズドライです!!
私のランチのお供に良いなと思って。
価格的に1,000ポイント=1000円分かな?
他に1,000ポイントで選べた優待は入浴剤や洗剤、インスタントコーヒー、
素麺、食用油なんかもありましたよ。



うちは各々自由に株式投資してるので頂いた優待品を眺めながら
ラオックスってどんな会社なんだろ?って調べました。



株価が223円!(3月15日の場中)


えっ?安っ?


2万円台で年一回、選べるギフト優待は魅力的。
でも、業績がなぁ、、、。配当も無配が続いているしなぁ。


という事で私自身は購入を見送りました。
私は2、3月や8、9月権利月の銘柄が多いので、ちょこちょこ夫保有の
株で優待が頂けて嬉しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する