おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

✳︎自分に乾杯✳︎


こんにちは😃



今日は自分に乾杯デーです♡


お子さんを持つママさんなら分かっていただけるかも!


PTAや子供会、町内会、幼稚園保育園の役員会!!!


今年一年ボランティア役職に就いていた皆様お疲れ様でした!
私も一年のお仕事を終えて引き継ぎしてきました!


自分に乾杯⭐︎
よく頑張りました〜!



ライチティーをサイダーで割ってなんちゃってお酒気分です(笑)
最近、CRAFT BOSSシリーズって色んな種類の飲み物出してますよね。
紅茶好きの私にはこのライチティーやフルーツミックスティーって
いうのも美味しかったです♡
コーヒーは殆ど飲みませんので、BOSSを買うのが変な感じ。
ヒューリックさんから優待で頂いたメリーのチョコをお供に満喫です♡


何はともあれ一年無事に役職を終えれてホッとしてます。
育休中で時間が捻り出しやすかったのも、平日動けたのも助かりました。
敢えて、狙いました。
いずれやらなきゃいけないなら環境がマシな今年のうちだ!!
結果、大正解でしたよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する