おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

個人的塩漬け銘柄が救われた!


こんにちは😃



今日は長年の塩漬け銘柄が救われました!
その名もライザップ!


今日、やっとプラ転しました〜。
ナンピン地獄。
長かった、、、。
子供の口座でも持っていたけど、こちらはジュニアNISA凍結前に
損切りして、配当銘柄に鞍替えしました。


これから波に乗ってくれるのか、この辺でウロウロするのか。
どちらにしろ、3月の権利落で再びマイナスにならないくらいプラ転
して欲しい。
子会社のMRKもまだまだ絶賛含み損なので、こちらも復活が待ち遠しいです。


あとはあおぞら銀行も登り龍のような勢いですね。
100株損切り判断ミスったか。
でも、100株は残してあるし。
というか、こんなに早く復活するなんて想定外過ぎて。


まあ、あおぞら銀行を売った資金で別銘柄を買ったので分散投資
たと前向きに考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する