おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

勢いで優待銘柄一個取得!


こんにちは😃



今日も乱高下激しい相場でしたね、、、。


持ち株がちょっと持ち直した!


と安心したのも束の間でした。


そんな中、大幅下落したライオン(4912)をキャッチ!
いつものようにYahoo!ファイナンスのアラーム機能に助けてもらって
買っちゃいました。


去年、優待をもらった後に早めに利確して持っていませんでした。
12月の優待・配当も近い中で、年初来安値。
即購入。
まだ早かったかな?
でも、この水準なら十分安いと思うので、今後下がっても優待と配当もらいます!





×

非ログインユーザーとして返信する