おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

七五三とクリレスの優待でかごの屋ランチ♪


こんばんは😃




ニコの七五三で地元で有名な神社へGO!!
両家両親も揃って参拝できました。
でも、すごい人出。
9時過ぎに着いたのに、駐車場が満車で入れない。
待ち合わせは10時だったから、駐車列に並んで、15分くらいかな?
出てくる車と入れ替わりで停めれました。
警備員さんがいて、ちゃんと順番に誘導してもらえます。


今まで三姉妹のお宮参りやイチコの七五三で来てるけど、駐車場が
停めれなかったのは初めてでした。



無事、ご祈祷が終わって、写真もバシャバシャ撮って。
行ってきました!かごの屋へ。
クリレスの前回分の優待券3000円分余ってて、11月で有効期限が
切れてしまうので。


私はすき焼き定食を頼みました。
美味しかったです〜❤️
ご飯大盛りは無料との事だったので、夫は大盛りで。
お腹いっぱい。
デザートの抹茶スイーツ、わらび餅も美味!


また新しい優待券が今月8,000円分届いているので、次も行くの楽しみです!
クリレスさん、ありがとう😊ごちそうさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する