おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

西松屋さんから配当と優待到着!

こんにちは😃


10月の寂しい配当月がようやく終わりました。


私→イオンモール 50株 1,250円
  米国優先証券 30株 150円


イチコ→米国優先証券 20株 100円


ニコ、チビコ→なし


10月はこんな感じ。寂しい。
ティーライフ(1、7月権利)100株はここ最近、また買い戻したので
これを頑張ってホールドすれば、来年こそ!


11月は8月権利優待が届く時期なので嬉しいです!
というか、イオンモールさんは8月権利月なのに早く配当金を
入金してくれましたね。


最近、株価急上昇の西松屋さん。
早速、配当&優待が届きました。
100株で配当金1,400円と優待券1,000円分です。
私とニコで頂きました。
これでチビコのオムツ買います。どうもありがとう😊



西松屋さんは数年前と比べてスクールジュニア世代の服も
充実してきました。
有難いです。
イチコの服がそろそろ西松屋で買えなくなるなぁ、、、と
思っては、


「おっ、これイチコいけるわ!」


と、何とか西松屋さんで揃える事が出来ています。
デザインも好きで、サイズもあってとなると季節始めは争奪戦
ですからね。
もちろん、季節終わりのセール品も大好きですよ!
セール品を上手く活用できたら良いのですが、それを待っている
とサイズが無くなっちゃうんで。
好きなデザインは迷わず買います❤️

×

非ログインユーザーとして返信する