おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

西松屋で誕生日特典🎵とお買い物


こんにちは😃


イチコの赤ちゃん時代からお世話になっている西松屋さん。
行ってきました。
私、西松屋さんのアプリをスマホに入れてるんですね。
それで、今月お誕生日を迎えるイチコへの誕生月ギフト
引換クーポンが届いたんです。


Happy birthday の壁に飾る文字、積み木、お風呂でペッタン、
浮かせて遊ぶバストイの中から1つ選べました。
去年まではバストイは小さなミミちゃんが入ったバスボム
だったのですが、変わったみたいですね。


イチコはバストイを選びました。
早速、お風呂で浮かせて遊びましたよ!



そして、チビコの服を3枚購入。
お下がりもあるんですが、産まれた時期が違うため、ボタン
プチプチ留めれるタイプの半袖はもう足元がパツンパツン
だったんです。


今のチビコに丁度いい、少しゆったりくらいの物を選びました。
まだまだ暑くて半袖の出番は続くからね。
朝も起きると背中が汗ビッショリで必ず着替えるし。




特に、真ん中のハチのデザインは家族皆で


「これが良い〜!」


と一推し!
ハチとサクランボ🍒は生地も柔らかくて触り心地が良いんです。
右は私がデザイン重視で選びました。


丁度、夏ものはセール中でした。
499円×2枚+399円×1枚。これに+消費税です!
とっても良い買い物が出来ました!


お支払いは2月権利でもらった西松屋の株主優待カードです。
株主優待カードは1000円×1枚分。
それと長期保有特典で+500円の1500円×2枚分を持っていました。
(私とイチコとニコ名義です。)


イチコの長期保有分を5万円弱の利益で売ったので、
次回からは2名義分になりますが。


もちろん、優待カードを使い切ってもママの財布の強い味方ですから、
今後も行きますよ。
西松屋さん、これからもお世話になります!

×

非ログインユーザーとして返信する