おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

夕ご飯はかっぱ寿司で♡



こんにちは😃



先日、カッパ・クリエイトの3月権利をゲット出来なかったばかり
ですが、行ってきましたかっぱ寿司♡


(夫は飲み会で美味しいもの食べてくるので)それじゃあ私たちも!
と、三姉妹とGo!


年始以来だったので少し久しぶり。


相変わらず大好きなイカおくら軍艦を注文。
やっぱり、ナスの揚げ浸しはなかった、、、。
子供たちはバンバーグマヨ、イクラ、感動コーン、本気のシャリ、などなど注文。
今回、初めてネタでアスパラの天ぷらを食べました!
握りの上にアスパラの天ぷらが乗っていて海苔で巻いてありました。
今までかっぱ寿司メニューにあったっけ?
お塩で頂きました。
とても美味しかったので是非とも定番メニューになって欲しいです。



最後のデザート。
子供たちはミニ雪見だいふく。
私は白桃の杏仁豆腐♡
美味しかったです!


レジで頂いたアンケートでナスの揚げ浸しを復活させて欲しいと
希望出しちゃいました!


かっぱ寿司アプリのクーポンで感動コーンを100円引きにしてもらい、
残り4,000円弱をアトムの優待ポイントでお支払い。

美味しかったです!ごちそうさまでした!!

×

非ログインユーザーとして返信する