おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

ヒューリックさん!優待カタログが到着♡


こんにちは😃


ヒューリックさんから優待カタログが届きました!
私はヒューリックさんのカタログ優待は初取得です!
カタログがもらえるよう300株保有してます。
在宅していたので受け取れました!
私はこのカタログから1点選べます。



チョコや焼き菓子系の洋菓子か果物にするかで迷っています。
学校からイチコとニコが帰ってきたら相談しようかな。
長期保有特典でいつか2点選べるようにガッチリホールドします♡


ありがとう!ヒューリックさん!

×

非ログインユーザーとして返信する