おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

ヤマダデンキの優待でお買い物♪


こんにちは😃


優待券を利用してヤマダデンキへお買い物に行きました!
目的は先日購入したテプラのテープ!
夫は黒地に金インクのテープが欲しかったようですが、在庫なし。
多分、メジャーな種類しか置いてないのでしょう。
白地、ピンク地、黄色地などありました。
最終的に透明地に黒インクを購入!
どんな感じかな〜と思っていましたが、なかなかの出来栄えになった
ようで夫も大満足でした!


テプラのテープ以外にプリンターのインクや私の白髪染めも購入。


お盆休みや年末年始、授業参観前に白髪染め使ってます(笑)
まだ部分的なので美容院でお世話にならなくてもなんとかなってます。


あとは花粉症の私のためのちょっと贅沢な保湿ティッシュ!
普段なら買いませんけど、今すでに鼻の下が赤くカピカピなので必須です。


以前、トラスコ中山さんの銘柄を持っていた時に株主優待で保湿系の
ティッシュ(多分、肌うるる)を頂いた事があって、普通のティッシュ
とは全然違って良かったんですよ!
残念ながらトラスコ中山さんは優待止めてしまって、今は持ってません。
去年は運良く義実家から鼻セレブ(さらに良かった)を頂けて、これが
あれば同じもの買おうと思ってたのですが、無かったのでこちらの
商品にしてみました。
エリエールの+waterというもの。5箱で600円越えです!
お買い物戦利品。
↓↓↓



テプラは早速使ってるので写真に載ってないです。
プリンターのインクは機種が古すぎて一部廃番でお高い純正品しかないと判明。
プリンターそのものの買い替えを検討しないといけませんね。



今回、先着順でお買い物500円以上でサンリオのポチャッコタッパー×2個が
もらえる案内ハガキも持参しました。
在庫ありで無事頂けました!
↓↓↓




ヤマダデンキさんはサンリオキャラで度々500円以上のお買い物で〜を

開催してくれます。
スポーツタオルやタンブラーやお弁当袋などなど。
行くのが遅いと在庫が無くなっていたり、2種類から選べてもどちらか

しか残って無いって状態になるので欲しい時は早めに行きます。


500円ってハードル低いから1000円とかでも良いんじゃないかな〜。
と私が何気なく呟いたのですが、
まずは来てもらう事が大切だからハードル低いんだよ。
と夫。


ヤマダデンキの優待券はお会計1,000円毎に500円分使えるので実質半額
で購入出来ます!
日用品が置いてあるのが嬉しいポイント♪
これからも優待もらうため持ち続けます!
ありがとう!ヤマダデンキさん♡

×

非ログインユーザーとして返信する