おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

優待QUOカードでランチinデニーズ♪


こんにちは😃


週末、初デニーズへ行ってきました。
優待で頂いているQUOカード。
有名どころだとコンビニとか本屋さんで使えますよね。
でも、私、コンビニってほぼ行かないんです。
先ず持って当たり前だけど価格が高いし、我が家の場合、有難いことに
コンビニよりスーパーの方が近いんです。
ちびっ子いるから深夜に買い物なんてしないし。


本も新書より先ずはメルカリで検索しちゃうし。


QUOカードを売りに金券ショップに行くのは面倒だし額面減るし。


時々、自分のお小遣いで本を買いたいと言う娘に現金と交換して
もらってました(笑)


ですが、先日ネットで調べてたらデニーズ全店で使えると発見!
しかも、我が家からちょっとお出かけ、、くらいの距離に1店舗あった!!


外食に使えるなんて嬉しい♡


早速、行ってきました♪
子供たちはお子様ランチ&ポテト。
夫はカレーハンバーグドリア。
私はオススメのビーフハンバーグ+ライス。
(俵型で本来は2個ですが、オプションで3個に増やしました)

ブロンコビリーのハンバーグみたいな形。


本当はチビコに分けようとハンバーグ3本にしたんですが、
イチコ&ニコが食べてみたい!と言うので⒈5本に減りました。
美味しかったです♡


デザートにあまおうの苺パフェも🍓




5,000円分QUOカードで払いました。
東邦システムサイエンスさん、RYODENさん、住友精化さんありがとう!
デニーズランチ、美味しかったです!!
デニーズさんがQUOカード使える限り、今後も外食で利用させて頂きます!

×

非ログインユーザーとして返信する