おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

続・コジマ(ビックカメラ)とヤマダの優待で買い物

こんにちは😃


先日夫が髭剃りの刃をどうして取れないところに落としてしまい
買い替えとなりました。
私、知らなかったんですけど、髭剃りの替え刃って高いんですね。


ビックカメラ&コジマの優待はクリスマス前に使用していたので
残り5,000円分ありました。
また、デジカメも買おうかなぁと迷っていたのでヤマダの優待も
来たばかりで丸々5,000円分残っていたので渡しました。


ビックカメラは近場にないのでコジマへgo!
ビックカメラの優待がコジマでも使えるので有難いです。
替え刃と上部にセットするやつ?両方合わせて7,000円だったよー。
と報告あり。


ビックカメラ&コジマの優待がゼロになったので今度はヤマダへ。
デジカメは丁度いい価格帯のものがなかったらしく、今回は見合わせ。


トリートメントと子供達のお菓子を1,000円以上になるように買って
500円分の優待1枚だけ使ったみたいです。


〇〇が欲しい!という家電がない場合、ヤマダは生活日用品やお菓子も
買えるので、ヤマダの優待を残してくれた方が主婦にとっては助かります。


夫よ、分かっていますね〜。


ただ単に自分の持ち出しが減らせる方で選んだかもしれないけど、、、(。-_-。)


×

非ログインユーザーとして返信する