おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

RIZAP(2928)より優待品到着!


こんばんは😃


RIZAPさんから先日選んだ優待品が届きました!
私は10,000ポイント頂けておりましたが、株保有が5年越え
ではないため、第一陣で申し込めず。
翌週の第二陣(7月19日)での発注でした。


7月19日のブログに詳細は書いてあるのですが、有難いことに
優待品の追加補充があったため、こちらのBRUNOさんの
ブレンダーをゲットする事が出来ました!


色も赤で映えますね!元気が出る色です。
私がこちらの商品選んだ理由はチビコの離乳食のためです!
絶賛、離乳食中なので細かく潰すのが疲れるんですよー💦


チビコの月齢的にもう柔らかい形のあるものでも舌で潰して
飲み込めるかと思ってチャレンジするんですが、ポタージュ状
ならいけても、形あるものは押し出しちゃうんですね。


喉に詰まってもいけないし、まだ早いようなので潰すんですが、
これがもう疲れて疲れて。
ブレンダーならウィ〜ンってすぐ出来るかな?と期待して
選びました!


使ってみるのが楽しみです!
RIZAPさん、ありがとう😆


×

非ログインユーザーとして返信する