おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

利確、撤退、損切り、、、忙しい1日。


こんにちは😃



昨日は全体的に上げましたね〜♪
このチャンスを逃すまいと、珍しくワチャワチャ約定しました!


ウェルスマネジメント(3772)を100株利確。
ずっとマイナスだったので、プラ転したチャンスに一旦100株利確。
優待は欲しいので、また下げた時を狙って200株にしたいです。
現在100株残し中。


東海カーボン(5301)を同値撤退。
こちらもマイナスになる日の方が多かった。
もうちょい下で再度12月までに拾いたい。
チビコでも保有してますが、こちらは買値まで届かず、売りは約定せず。
チビコ名義で100株残り中。


日産(7201)を損切り!!
今までイチコやニコでも泣く泣く損切りしてきました。
資金回収したいため、今回ついに私名義の損切り決行!(買値が一番高い)
額にして5万円弱損失です!!
でも、特定口座の200株で損益通算できるからまだ救い。
旧NISA口座の600株はまだ損切りする勇気が出ません。
特定口座に移管されるまでに買値超えないかな〜(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する