おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

育休中ランチ⭐︎一推しアイテム


こんにちは😃


春の職場復帰に向けて育休終了のカウントダウンが始まっております。
そんな私のおうち昼ごはんのヘビロテTOP2&個人的神お菓子♡


チビコのお世話をしながらなので時間がない時に手軽に食べれるよう
いつもレンチンパスタ系は常備してます!
自分の好きなものだから今日は忙しかった〜っていう日もテンションup!



どちらもたまたまNISSINさんでした。
汁なし担々麺と台湾まぜそば!
どちらも好きだけど、台湾まぜそばが一番好きです!
めちゃくちゃクセになります♡


私の仕事内容に対人業務があるので、ニンニクとかニラとかキムチとか仕事復帰
すると口臭が強くなるものはなかなか食べるタイミングが難しいんです。
例えば三連休前の夜とかなら安心していっぱい食べます!
でも、前日は絶対食べないです。
2日前もちょっと躊躇します。
そんな訳で今年はいっぱいキムチも食べました〜!!


あとは私のイチオシお菓子!
Tohatoさんのソルティです!!
塩のしょっぱさとバターの香りとザクホロ感が絶妙♡
私の行くスーパーではたまにしか売ってないので売ってたら必ず買います!


ソルティのあまりの美味しさに株を買おうかと上場してるか調べましたが、
東ハト自体は上場してなくて山崎製パンさんの傘下みたいです。残念。


日清さんは株価が高くて、、、。
配当と優待利回り考えたら手が出ませんでした。
自腹で今後も買い続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する