おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

アトムとカッパ・クリエイト優待ポイント付与♡

こんにちは😃


待ちに待ったアトムとカッパ・クリエイトの優待ポイントお知らせが来ました。


優待ポイントはすでに12月20日に付与されていたんですね。
例年はもう少し年末近くに付与だったような気がしたけど、
混雑緩和の為にちょっと早めてくれたのかな?


我が家は私とイチコとニコでGETです。
アトムポイント→14,000円分
カッパポイント→3,000円分


カッパ・クリエイトは権利確定後すぐに売ってしまい、更には株価が
下がらないので次回は持っていないかも。
これを補うべく来年中にはチビコでアトムを買いたいですね。
夫にも絶賛オススメしてるんですが、業績が心配、、、と買ってくれません(笑)



我が家は有難いことに近所にかっぱ寿司があって、ひたすらポイントで
ごちそうになっています。
夫が出張の日とかもたまに行ったり、(夫も出張先で美味しいもの食べてるはず)
今年は育休中の夏休みによく利用させて頂きました!


カルビ大将も近くにあって一度行きました。
悪くないけど、チビコ連れだとやっぱりかっぱ寿司の方が良いかな。
火傷が心配だし、熱々のお肉もタイミング逃して冷めちゃうし。


来年もごちそうになります。ありがとう!
アトムさん、カッパ・クリエイトさん!

×

非ログインユーザーとして返信する