おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

西松屋の優待でお買い物と保育園申し込み♪

こんにちは😃


今月頂いたばかりの西松屋の優待券を利用してお買い物へ行ってきました!
買ったのはイチコとニコの暖かズボンです❤️




本当はチビコのオムツを買おうと思っていたのですが、
たまたま近所のドラッグストアで激安で手に入ったので。
(商品入れ替えで半額!!)
Sサイズのパンツタイプは需要が少ないんでしょうね。
Lサイズのテープタイプと共に投げ売りされていました。
有り難くキャッチさせて頂きましたよ!


役所で保育園入所申し込みも済ませて、ひと段落です。
まあ、私が希望する6園はどこも0歳児枠空いてませんでしたけどね。
想定内です。
(少子化ってホント?)
本命のバトルは1歳児枠の4月入園に持ち越しです。
(メラメラ)
しかし、パートの私はランクという攻撃力が激弱、、、。
去年の入園ボーダーラインからして、第6希望の園になんとか滑り込めるかな?
と算段しています。
入れなかったらどうしようかなぁ?
一応、2歳までは育休延長できるけど。
復帰が遅くなると仕事の感覚取り戻すの大変だしな。
やっぱり、4月で入れたら良いな。

×

非ログインユーザーとして返信する