おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

イオンモールから株主優待が届きました!


こんにちは😃


2月権利のイオンモール、株主優待が届きました。
100株だと3つの内容(いづれも3,000円相当)から選べます。


1  イオンギフトカード
2  カタログギフト
3  カーボンオフセットサービスの購入


私は迷わずイオンギフトカード♡
100株で3000円分のギフトカードがもらえました。


資金調達のため、今はイオンモールの株は売ってしまい、
50株のみ買い戻した所。


次回は8月が配当権利。
それまでにあと50株買い戻せるかな?


ただ、イオンモールの上記の優待権利は2月のみです。
8月に持っていても、もらえるのは配当だけなので要注意です。
遅くとも配当&優待が貰える権利月の2月までには買い戻したい!


イオンは子供たちとスーパーマリオブラザーズの映画を見て以来
になります。


イオンモールで何を買おうかな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する