おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

女の子はプリンセスに憧れる


おはようございます😃



ニコが長年履いていた夏サンダル、キツくなったというので
新調しました。
今までは濃いピンクに花モチーフが付いたビニール素材で踵
が光る夏サンダルでした。
プリンセスサンダル?って言うのかな?


女の子は好きな子多いですよね❤️


私も数十年前、大好きでよく履いてました。


このタイプのサンダル、なぜかちびっ子仕様で18センチくらい
までなら色々選べるんですが、大きいサイズは中々売ってないんです。
ニコはクラスの女の子の中で1番背が高く、足のサイズは20センチ!


ようやくネットで見つけましたよ!20センチ。
Maison de Raviさんの商品です。
色はキレイなブルーを選びました。
バラの模様のサンダルで、中敷にもバラの絵が描いてあってとっても
素敵!髪ゴムのオマケ付きでした。送料込みで1650円!


良い買い物が出来ました😆


実際履いてみると少し大きく、足の甲に来るバンドの部分、金具に引っかける
のですが、歩いているうちによく外れてしまいました。


バンドの穴も1番キツイ状態だったので自分でキリを使って穴を開けて調整
→まだ外れる。
でも、ニコは気に入ってくれているのでガンガン履く。
外れては→しゃがんではめるの繰り返しで危ない。


更にもう1段階キツくなるようキリで穴を開けました。
→大成功!金具は外れることなく快適に歩けるように!


以前のピンクのサンダルはスナップボタンでパチンと留めるタイプだった
ので楽だったのですが、金具を引っかけるタイプだと、履く時にひと手間
かかりますね。
でも、ニコ本人はそんな事気にならないくらいお気に入りです!
この夏はこのサンダルでお出かけ三昧です!





×

非ログインユーザーとして返信する