おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

RIZAP優待争奪戦に参加!

こんにちは😃


今日は10時からRIZAPの優待争奪戦に参加してきました。
先日もブログで触れましたが、私はRIZAPの株は3年越え5年未満の
第二陣で参加できる状態でした。
(先週が5年越えの長期保有者が参加できる日)
私とニコの2名義で各10,000ポイントずつです。
昨日、優待サイトにログインして見てたんですが、


あぁ、やっぱりマルコ(MRK)とは優待内容違って、ちょっとお高い下着系
ないなー。(自分じゃ絶対買わないから優待でもらえたらラッキー)
第二陣だから売り切ればっかで目ぼしいものがない。
やたら服あるけど、服なんていらんし‥‥。
おっ!って思う服でもサイズが無かったり、カラーが無かったり。
MRKのメインの優待もらった後のポイント消費でどろあわわも注文
したから、流石にどろあわわも、もういらない。
えー?どうする?流石にポイント繰越しか??


なんて迷いつつ、今日の10時前に再度ログインしてスタンバイ。
気になる商品が一つだけあって、その詳細を調べるためにネット検索
した所、RIZAP優待商品補充しますページに行き着きました!!


えっ?補充されるの?どの商品?


若干、パニクリつつ(10時まであと数分)急いで読んでるとズラズラと
補充商品が書いてある。
でも、商品名だけじゃ何かわからないもの多数💦
せめてポイント数書いてくれー!自分が注文できるか分からないよー!
本当に目ぼしいもの無かったんで、補充商品に賭けるしかない状態で、
記憶を手繰り寄せながら目を通しました。


そこで見つけたのがマルチスティックブレンダー!
あ、これチビコの離乳食に使えそう!
ログインページで検索して8,500ポイントと確認!いける!


10時と同時に注文!申し込み!いけた!
棚ぼた的に注文できてラッキー❤️
私は残り1,500ポイントなので放っておいて、ニコの名義で再度物色。


あれ?服とか品切れだった商品も復活してる!!
補充リスト以外も復活してるじゃん??


と、再度パニクリながら、ポイント数の高いものからどんどん見ていき
目に付いたのがFukuFukuNyanko パンケーキメーカー。
これ、夏休みにイチコやニコと作ったら楽しいだろうな😃
5,000ポイントで無事ゲットです!


一昨年や去年と比べると優待内容は良くなっているので、来年にポイント
持ち越しても期待出来るかもと思わせてくれました。
RIZAPさん、ありがとう!
商品が届くのを楽しみに待ってます♪

×

非ログインユーザーとして返信する