おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

MRK HD 優待争奪戦!

こんにちは😃


今日は10時からMRKの優待品選び争奪戦に参加してきました(`・ω・´)
私とイチコとニコの3名義分です。
ありがたいことに育休中なので、時計を見つめながら準備万端でスタンバイ‼️
(去年は仕事の休憩時間中にやるしかなかったので全然欲しいものに間に合わず)
去年、一昨年と欲しい商品をゲット出来なかったので反省を生かして対策!


前日のうちに株主情報は更新済み!
当日、タブレットの充電は十分!スマホも待機。
他のアプリ等は重くなるのを防ぐため消す。


まずは商品の優先順番を決める!
これだけは絶対欲しいってものを一点決める。


今年は事前にログイン出来たので、ログイン状態を保ちつつ、欲しい商品のページ
を開いた状態で待機。
10時と同時に一度ページを更新させて、即決。


やった!カートに入れれた❤️


ポイント的にはまだ他の商品も選べるけど、そんな事してるうちに売り切れになる
恐れがあるので、一点だけ入れた状態で速攻でカートから申し込み確定へ!


やった!申し込めた❤️(申し込み時間10:00:18)


次に第二希望。
ポイント数やネット上のどの位置に出てくるかも事前に把握済み!
即カートへ→申し込み確定!成功!(申し込み時間10:01:15)
二つゲット出来たので少し心の余裕ができました。


次に第三希望。ここからはイチコの名義。スマホでログイン状態で待機していた。
一度ページを更新させて、見るとあちこちの商品写真がグレーになっている。
嫌な予感。時計をチラ見→10:02
売り切れ‥‥、残念😢


と言った所でした。
第四希望以降はどろあわわとサプリだったので、まあ、これは大丈夫だろうと
のんびりカートへ→ゲットです。


ちなみに欲しい商品がない場合はポイントの繰越が期限付きでできます!
でも、私は優待改悪や廃止もあるかもしれないと思って、基本的に使い切ってます☺️


来週はRIZAPの優待争奪戦です!
今日売り切れた商品は復活するのかな?
第三希望の商品、復活したら今度こそ欲しいな〜。


×

非ログインユーザーとして返信する