おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

ピクセルカンパニーズ(2743) 議決権行使でQUOカードを頂きました!


こんにちは😃



6月の議決権行使ラッシュから1ヶ月、、、。
ポツンと届いた封筒に、遅まきの何かの報告かな?と何気なく
開いた所、なんと何と‼️


頂きましたよ、QUOカード500円分😆


すっかり忘れていたので、議決権行使後のアンケートのが当たった
のかと思っちゃいましたが、違いました。
議決権を行使した株主全員に頂けるものでした。


ありがとう😊ピクセルカンパニーズさん。
絶賛塩漬け中の銘柄ですが、、、😂
優待の代わりだと思って有り難く使わせて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する