おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

レック(7874)より優待到着!



こんにちは😃



夏休み初日。
タブレットをイチコ、ニコに占領されているので今日はスマホからの投稿です。


本日、レックさんから優待品が届きました!
100株の3月権利優待ですが、配当と生活雑貨の優待が頂けます。


他の方のブログでちらほら届いたよと、声は聞いておりましたので、


うちはまだかなぁ?


と待っておりました。


噂の肌分析美容液!
人によって届く種類が違うようでうちはハトムギが届きました❤️
嬉しい!


元々普段使っているのも、ハトムギ化粧水なので一番興味がありました。


産後の時間がない時にとにかく時短にと、いろんな工程すっ飛ばして
ワンステップで済むオールインワンゲルを探してました。
そんな時、選んだのが日本人なら誰もが知っているであろう大手メーカー
オールインワンゲルでした。


でも、私には合いませんでした。
鼻の下が真っ赤になってヒリヒリ痛い。皮も剥けてきちゃって。


そちらのメーカーのものはすぐに使用を中止し、また合わなかったらお金が
勿体無いな〜とケチな私は、昔からドラッグストアの最下段に置いてある
格安のハトムギのオールインワンゲルにしました。


昔からずっと置いてあるってことはロングセラーなんだろうなと判断しました。
ハトムギって肌に良いって聞くし。価格も大手メーカーの1/4くらい。
これだったらまた合わなくても良いやと思える値段でした。


これがピッタリ!!
全く問題なしで、更に安くってそれから8年近くリピートし続けています。
もうこれ以外に変える理由がありません。
でも、子供達が大きくなって、今は肌を整える時間が出来てきたので同じ
シリーズの化粧水+ゲルで今は使用中です。


更には肝斑?シミ?用にビタミンCも間に入れるよになりました。


アラフォーなので首周りにポツポツとイボのようなものもできるんですよね。
今回の肌分析美容液ハトムギ、ありがたく試してみたいと思います。


温めぐりも肩こり持ちの私には嬉しいです。
寒くなったら使ってみます!
レックさん、ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する