おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

ドラム式洗濯機、その後と利確の練習。

こんにちは😃



ドラム式洗濯機の修理受付の折り返し電話は、その日の夕方過ぎに来ました。
すぐに修理には来てもらえず、最短で週明けの昨日、午前中となりました。
修理代は11,000円弱でした。


とりあえず、ボタンをピッ!で眠れます〜。


昨日は先週末に下げていたのを拾ったイオンモールをちょい上げで利確。
朝イチでクオールHDが結構下げていたので拾って、ちょい上げで利確。
ほんの少しだけ、株を手放せるようになってきました。
手放さないと資金がないからね。


アドバンスクリエも下がっていたので先週拾っていたんですが、ますます下げました。
権利落ちしたばかりだから、次回のカタログギフト優待権利は一年後。
うーん、遠いな。
配当+優待の総合利回りは問題なしだから、また上がると良いな〜。


ヤーマンもますます下げて、買うのは早かったようです💦

×

非ログインユーザーとして返信する