おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

MRK HD(9980)から優待品到着① 冬のフローリングを乗り切るぞ!



おはようございます😃


先日参加したMRKの優待争奪戦!(7月7日、3年以上の長期保有者)
早速、戦利品が届きました❤️❤️❤️
ちなみに私は(ナンピンの結果)1600株保有で24000ポイントもらいました。


私が1番欲しかったBRUNOさんのセラミックファンヒーターです!15000ポイント。
今回の優待、私はこの獲得に全てを注いだと言っても過言ではない笑
申し込み開始から18秒のタイムで無事ゲットできた商品です。
色も希望通りのネイビー💖


我が家は一軒家(絶賛住宅ローン返済中)ですが、床暖房などなく‥‥(T ^ T)
冬は冷たいフローリングです。
リビングはマットを敷いているのですが、ダイニングは敷いてなくて、
冬になるとご飯を食べている時に足が冷たくて冷たくて。
エアコンをかけてても、ちょっとダイニングまで遠いからイマイチ届かない。


優待一覧でこれを見つけた時、これだ!!!って思ったんです。
足元だけ温められればそれで良い。
軽いからお風呂の脱衣所とかに移動させるのも便利そう。


しかも、取説読んでて気付いたんですが、角度が45度上向きになるから
部屋干しの衣類乾燥にも使えるのね。FANだけの機能があるから夏でも
個人の扇風機になるのか!と棚ぼた的なエフェクトもあって万々歳。


早速FAN機能をON!
うーん、ちょっと音がうるさい‥‥。
まあ、日中使う予定だしいっか☺️
MRKさん、ありがとう!!!
今年の冬は足元温かで過ごせそうです😆


×

非ログインユーザーとして返信する