おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

MRK HD(9980)より優待品到着③


こんにちは😃


MRKより申し込んでいた優待品が届きました!
ルテイン&ビルベリーとハトムギのサプリメントです。


毎日スマホやタブレットを長時間見てるので目が霞むんですよね。
アラフォーだから老眼入ってきたのかな??😖


あとは首周りのポツポツ対策に良いかな〜と思ってハトムギエキス
を注文しました。
卒乳したら飲もうと思っています。


あと優待品で届くのはマルコさんならではの下着のみ!
楽しみに待っています♪
MRKさん、ありがとう!



×

非ログインユーザーとして返信する