おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

エディオンの優待でお買い物🎵ポケドラの魅力



こんにちは😃



エディオンの優待ポイントを使ってお買い物に行ってきました。


普段行く、コジマやヤマダは独立の店舗で3階建てなので規模も
大きいし、コジマは子供が喜ぶおもちゃがあるし、ヤマダは生活
用品(シャンプー、洗剤、お菓子など)があるので優待を使うのに
とても重宝しています。


今回のエディオンは間借りしてる状態のワンフロアのこぢんまり
としたお店なので本来の家電屋さんといった感じです。


そこで見つけたのがKOIZUMIさんの「ポケドラ」‼️
ちっちゃくて可愛いドライヤーです❤️
デザインもすっごく可愛いし、色もピンク、白、緑の在庫が
ありました。


なによりこの小ささ!!(大きさがリモコンの半分くらい)


小学生のイチコ、ニコが扱うのに丁度いい😆
うちには元々風力重視で大きいドライヤーがあるんですが、これが
重たくて。イチコ、ニコに自分で髪を乾かして欲しくても


「重い〜」
「腕が疲れた〜」


と、中々続かず。


これなら軽いからいける!と決めました。
スイッチは温風1段階のみ。
冷風や弱、強といった調整はできません。
風力はまあまあ、この小ささなら十分と思います。
新しいもの好きな子供たちも今のところ喜んでドライヤーしてくれます。


また、我が家は三姉妹。
今後大きくなると洗面所争奪戦とか、ドライヤー争奪戦とか始まる
と思うんですよね。
なので、サブドライヤーとして持っておくのもありだなと。
あと、旅行に行った時に大浴場のドライヤーって少ないんで、女4人
ゾロゾロと待っているより、部屋でのんびりしながらドライヤーが
できる方が嬉しい⭐️
この小ささなら旅行に持って行くのも苦にならない!
2,680円だったのでまだ優待も余ってますよ。
エディオンさん、ありがとう😊





×

非ログインユーザーとして返信する