おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

12月配当♪

こんにちは😃


12月は配当金が6月に次いで多いので嬉しいです。


私はメイン証券がSBIなのですが、今まで、配当金の計算って
入出金明細から、私自身の株ノートに書き写して計算してました。
この書き写す作業、面倒でもあるんですけど、嬉しい記録でもあるので
時間が許す限り続けていきたいです。


でも、先日夫に


SBI証券のMy資産から一発で見えるよ。


と教えてもらい、早速試すと、


本当に一発で今月とか今年の配当金の一覧や合計金額まで計算してくれる。
めっちゃ便利機能がありました。


早速、12月の配当金を確認しました。
今月は配当金入金はもうないと思います。
後はアトムとカッパ・クリエイトのポイント付与が月末辺りにあるはず。


私→140,584+LINE証券2,117
イチコ→46,169
ニコ→39,041
チビコ→7,199


全て税引後です。
合計235,110円でした♪


その内、年間の配当金やポイント合計やらも集計してみます。
楽しみです♡

×

非ログインユーザーとして返信する