おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

メルカリ ゆうパケットポストminiが品切れ。

こんにちは😃


私はメルカリで買い物もよくしていたのですが、育休中に
出品の方もデビューしました!
不要なものがお金に変わって、家の中もスッキリとして
一石二鳥です。


匿名配送でお手軽なゆうパケットポストをよく利用していて、
新たに出たminiも更に安いのでサイズが合えば利用していました。


それで、手持ちのmini専用封筒がなくなってしまったので最寄りの
郵便局に買いに行ったのですが


品切れです。


と。


それじゃあ、とスーパーへ買い物ついでにそのスーパーの最寄りの
郵便局へ行っても


品切れです。


あれ?と思って、他2つの郵便局に電話で問い合わせたらどちらも
在庫なし。


あれれ?と思ってネットで調べたら、今、品薄なんですね。
人気がありすぎて需要に追いつかないのかな?
紙とシールだし、すぐ作れそうなのになー。
幸い、ゆうパケットポストシールは購入できたので、ちょっと割高ですが
しばらくはこれで我慢します。


ゆうパケットポストmini封筒、メルカリでめっちゃ高額転売されていました。
買わないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する