おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

さつまいもド♪


こんにちは😃
秋の味覚が美味しい時期ですね。


ミスドも秋真っ盛りでしたよ。


私は芋芋芋🍠!


子供たちはハロウィン🎃仕様のドーナツ!
上手ですよね。
いつものドーナツにカラースプレーと粉砂糖と目玉のチョコレート👀
乗っけるだけで、あっという間にハロウィン仕様に変身!


子供達は


「ハロウィン〜」
「可愛い〜!」


ってなりますもん。


私はさつまいもを生地に練り込んで、カラメルがかけてあるドーナツ
を頂きました!
うん、想像通りに美味しい。ごちそうさま。

×

非ログインユーザーとして返信する