おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

ミスドへGo!


こんにちは😃



ミスドへ行ってきました。
本当は別の用事で出掛けたんだけど、お店の前通りかかったら
子供達が欲しい〜!と言うので。
ポケモンの威力ですね。



箱も可愛いんですよね。
コダックにカビゴンとヤドラン?だったかな?


子供達は安定のピカチュウと今回初めてコダック、ポケモンボールのドーナツを購入!
ピカチュウとポケモンボールは写真を撮る前にもう食べてしまいました。
ピカチュウやコダックの再現性すごいですよね。
でも、何故かポケモンボールは真ん中に穴が空いていてドーナツ🍩の形なんです。
丸いドーナツにデコれば良いのに。何故?


コダックの中は白いクリームでした。
甘いものが苦手なニコはコダックのクチバシと目のチョコだけ食べて
(チョコの甘さは平気)
私のポンデリングと交換。
プリンとか、いつもワクワクして買うのに、結局食べれなかったりして
甘いの苦手なの可哀想、、、。と、思ってしまいます💦

×

非ログインユーザーとして返信する