おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

見知らぬ億り人からのお年玉(o^^o)


こんにちは😃


先日、子供たちが億り人からお年玉を頂きました!


とある株のイベントで、子供も参加OKという催しだったのですが、
年初めに開催された事もあってか、参加した子供に個人的にお年玉を
用意してくれていた方がいらっしゃいました。


どうやらその方は中東へ旅行に行き、その時の紙幣が余ってるから?
という事でそれをお年玉として配ってくれたようです。


初めて見る、多分、アラビア語、、、の紙幣。
素敵な発想だと思いました♡


これで言語や紙幣に興味を覚えたり、これをきっかけに億り人ってすごい!
って思ったり、億り人になれる株式投資って何?ってキッカケになるかも
しれません。
頂いたお年玉は子供の宝箱に大切にしまいました。
持っていたら億り人にあやかれるかも!?


見知らぬ億り人さん、どうもありがとうございました♪( ´ ▽ ` )♪

×

非ログインユーザーとして返信する