おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

LINE証券→楽天証券へ移管完了!いちかぶの戦績。


こんにちは😃


11月17日にLINE証券の移管手続きについて無料になる初日に
申し込んでいましたが、楽天証券への移管が無事終了しました。


昨日、夜遅くに手続き終了のお知らせが届いて、今日楽天証券を
覗いたらちゃんと入庫していました。


本日、LINE証券に残っていた現金を楽天銀行へ出金。
楽天銀行への入金は即日でなく、明日になるみたいなので
楽天証券での売買デビューは明日以降になりそうです。


そして、これにてLINE証券での取引は終了。
という事で約一年の戦績を確認!


LINE証券口座が開設されたのが1月中旬でした。
LINE証券への入金金額はきっちり100万円です。
こちらが本日楽天証券に移管されたLINE証券分の1株たちです。



LINE証券が閉鎖になるって事でマイナスのものはバンバン損切りしました。
(1株だと損失額も大した事ないので)
なので基本プラスのものしか残っていない状態です。
LINE証券に残っていた現金も出金処理。



942,410+263,330=1,205,740円って事で理論上は+20%で終われました!
私にしては上出来です。
これからは楽天証券で頑張ります〜。

×

非ログインユーザーとして返信する